FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ただいま~~♪

♪ノーテンキブログ♪

こんばんは!!ただいま自宅に帰宅しました!!!

まず、PCを開き、寝床の準備、本日ブログに来てくれた人を確認

ありがたいと思いつつ、ブログを書いています。

来て下さる方のお陰様で、何と!!ブログランキング、青年部門
もうすぐ、ランキングが30位以内に差し掛かろうかとしています(^O^)
非常に感謝です。


今日は、博多の某ジャスコ(どこのジャスコかわかりません(^^;))へ行きました。
ジャスコのフードコートのとなりで、嫌みのように健康診断が無料で実施されていました。


テントを張っていたため、普通に気になり、そわそわするバルー。。。。

もちろん食いつきました(^-^)

その後、健康診断をしてもらったんですが、健康診断の内容については
追記します
(長そうなので、、、、)

その後、おもちゃ倉庫とかいう、大型のリサイクルショップへ行ってきました。

おもちゃ倉庫では、今マジックショーがやってるみたいですが、気になりながらもスルー、、

二階にスロットコーナー(ゲームセンター)があった為、覗く、、、HANABI(スロット台)を見つける、、

百円だけ遊んだがかかる訳もなく、おもちゃ倉庫の外へ出る。

古着コーナーがあり、1点300円、5点で1000円、10点で1500円で販売していました。

やっ、安くない??ってことで服を物色、、、、、普通に10点の服を買いました(^-^)
ちなみに、着れそうにない服もあったのですが、物色すると、いい服もたくさんありました。

そして、家路をたどるのでした(@@)

                  クリック、お願いできますか??
                    ブログランキング★ 
        ♪いつもご協力ありがとうございます♪

それでは気になる健康診断の結果を報告いたします。

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ
           


身長:177cm(高校生の時より2cm伸びてました♪)

ウエスト:90cm(男性は85cmまでがセーフ)

体重:77kg(体重は普通とのことで、安心♪、それでも肥えてしまっている)

体脂肪率:24.5(メタボ)

血圧:90.150(ちょっと高血圧とのこと)

BMI:忘れました(すいません)

以上です、正確な内容については、市の健康チェックか病院で受けて下さいとのことでした。

健康診断が終わり、アドバイスを受ける。

まず気になる一言目、、、、、、、、、、、、、ちょっとメタボですね♪運動して下さい。

『いきなりトドメをさされる。』はい、わかりました。運動します。

お菓子食べますか?

はい、最近は食べるようになりました。

間食はやめて、ご飯の味付けも薄くして下さい。

はい、わかりました。

これだけで、たぶん戻りますよ♪

。。。。。。。。マジで??それなら頑張るし(^-^)ってことで、


脱っメタボ、脱っメタボ、脱メタボ運動を起こすことにしました!!!!

できるだけ毎日適度な運動、今日からお菓子は食べません!!!っていうことをまずは手始めに始めたいと思います(^-^)

今後の進捗にこうご期待!!!!!

ちなみにアマゾンでダイエットの本も検索してみました、一緒にダイエットに奮起する人は
頑張りましょう!!!!



まず僕はラーメンが大好きなので、ラーメンの本は必需品と思い検索しました。

次に、ダイエットと言えば、バナナかなってことで、この2冊をまずは読んでみたいと思います。

                   ポチっとお願いできますか???
                       ブログランキング★
         そのクリック、心の底から感謝です。ありがとう

最後にもう一回、脱メタボっ(>O<)

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[10] (*≧∇≦)ノこんにちはー
バルーさん若いのにぃ~。
もぅメタボってますかっ。
夜中にラーメン・・・おいしいですよねぇ。
大丈夫っ。 後数年したらイヤでも「欲しくなくなる」から・・・。
私は・・・食欲減退で年齢を感じましたょorz...
(〟-_・)σ
[11] こんにちは
ご訪問ありがとう御座いまーす。
ランキングクリックしておきましたよぉ。
因みに私の体脂肪率は18~19%です。お腹は出てますけど(笑)。
[12] Re: (*≧∇≦)ノこんにちはー
> お久しぶりです(^-^)
ラーメン(とんこつ)が大好きなので、ちゃっちゃさんのおっしゃる
通り、夜中に食べるラーメンが最高なんですよ!!
食べなくなりますかね??僕、かなり食が太いんで。。。。
が、頑張ります(ーー)b
[13] Re: こんにちは
> ランキング感謝感激です!!
きんたサンも危険が目の前に迫っているということですね(ー_ー)v
お互い体調管理を頑張っていきましょう(^-^)
でも、きんたサンはまだ、非メタボなんで羨ましい(TOT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


