FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

卒業ですかね?やっぱり

♪ノーテンキブログ♪

第685回「3月と言われてイメージすることは?」


卒業と、春休みですね(^-^)

中学卒業をした時に、友達とみんなで、髪を染めたりしたことを覚えています(若いなぁ)

卒業式は、みんなで遊びに行ったらしいんですが、僕は、、、普通に帰りました(TOT)

高校の卒業式は、遅刻しました(@@)

高校は卒業式が終わった後、やっぱり髪の毛を染めました、
その後は、友達とスロットを打ちに行きました(^-^)

なんか、学生らしいことをしていないですね(ーー)

三月は季節の変わり目で、風邪をひいたりしやすいかと思うので、
体調管理は気をつけたいですねピカチュウ

最後まで読んでくれて、ありがとうございましたニコチャン


 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[44] こんばんは!
髪染めたりスロット打ったり、やんちゃだったんですねi-149
私は確か中学の時は友達が失恋してて、帰りがけにずっと友達をなぐさめていたのを覚えていますi-229
高校の時は先生方と友達と世間話をしていましたね。

3月は風邪も引きやすく、花粉症にもかかりやすいので気をつけなければなりませんね!
[45] Re: こんばんは!
> 僕は花粉症とは、無縁ですが、いきなり発症するらしいので
注意は必要ですね(><)

懐かしいですよね~高校の時とか、、、歳とりましたね~
[46] こんにちは
足跡ありがとうございます
卒業式・・・・遠い過去で覚えてません
4月からの新しい道が不安でした(期待はちょっぴり)
[47] Re: こんにちは
> 新生活は不安ですよねぇ(ーー)
けど、僕は、期待がいっぱいです(^-^)
来てくれて、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


