FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ルンルン♪

♪ノーテンキブログ♪

こんばんは♪

最近は、オレンジトラフィックでアクセスを増やしていたのですが、

なんと今日は、オレンジトラフィックをあまり使ってないのです(ちょっとだけ使いました

純粋な訪問者数ですが、今日は何と、35~40人近く来ている状態ですピカチュウ
たまには、こんな日がないとねっ♪

すごくありがたいです♪あなたに感謝です(^-^)

今日は、人のブログを見て、どんなサイトが多いか勉強をしてみようと思い、
ランキングなどで勉強をしていました(^-^)

その中で、僕の眼をひく、、、というか、内容が見たくなったのは、

①写真が添付されているブログ

②アフィリエイトが普段では見ないようなアフィリエイトがあるサイト

③文の始まり方が、、普通とは違う気がする(雰囲気ですかね??)


という三つの項目を勝手に決めちゃいました喜

名付けて、三種の神器?ベタですか?

他にも様々特徴があるサイトがランキング上位にはたくさんいらっしゃるかと
思いますが、気づいたのがもう一つ、、、、、

アフィリエイトのブログがすごく多い、しかも、内容が同じようなものが多い!!

僕が、アフィリエイトで稼ごうと思い、ブログの内容を同じようなものにしていたら、、、

そのアフィリエイトブログの一員に入ってしまうところでした(><)

よかった!ふざけた内容に切り替えて絵文字名を入力してください

ここから、僕自身のブログの特徴を考えていかないと、ランキング上位には入れない
様な気がするので、もっと勉強をして頑張りたいと、思いますっっっ♪

最後まで見てくれて、ありがとうございましたsmileニコちゃん

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[48] こんばんは(^ ^)
これからも、ふざけた内容(^_-)で、面白いブログ書いてくださいね~(-^曲^-)

では。
ヘ(^ー^*)ポチっとして帰ります。
[49] Re: こんばんは(^ ^)
> PANDAさん、応援ありがとう♪頑張ります(^-^)
[50] こんにちは
人のブログって勉強になりますよね

いろいろ応援ポチッ
[51] こんばんは(^ ^)
今日は寒いですね。。
雪が降ってました。
こんな日に、今からお出かけです( ̄□ ̄;)

では、また来ます。ヘ(^ー^*)ポチ
[52] Re: こんにちは
>桃花さん、コメントありがとうございます(^-^)

ブログって、その人の作り方で、どうにでもなるから面白いし、
奥が深いですよね。
僕も、遊びにいきますので、お願いします(^-^)
[53] Re: こんばんは(^ ^)
> PANDAサン、こんばんは♪

寒い中、おでかけ、、、、、早く暖かくなったらいいですね(><)
体には気を付けて(^-^)

ちなみに、僕が住んでいるところは雪、降ってないです。。。。
[54] こんばんは!
アクセス増加おめでとうございます!
色んなブログを見て研究してるんですねi-190

私もアフィリエイトに興味があるのですが、沢山ありすぎて何が安全で何が効率的に稼げるのかさっぱり分かりませんi-201

バルーさんはアフィリエイトをやる時どうやって選びました?
[55] Re: こんばんは!
>効率的に稼げるアフィリエイトはないのではないでしょうか??

見てくれる方がいて、自分が居るような気がするので、
見てくれる方をやっぱり大事にするような、ページを作ることと、

アフィリエイトサイトについては今は勉強中ですが、
今度、僕が登録している、アフィリエイトについて、説明をしたいと
思います(^-^)
[56] こんばんは!
色々教えてくださってありがとうございます!
URL先のブログライターの記事を読んで勉強しようと思います。
[57] Re: こんばんは!
> ジュエリーさんへ(^-^)
僕も駆け出しで、覚え始めたばかりなので、
一緒にアフィリエイトについて勉強をしていきましょう♪
[61]
僕は気楽にがモットーです
何も無いより少しはネット上のお小遣いって感じ
月2千円が目標ですから(^^;)
☆☆☆☆☆
[62] Re: タイトルなし
> 僕も気楽にがモットーです♪
気負いすぎも疲れますもんね(@@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


