FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

祝!!就職!!

♪ノーテンキブログ♪

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」



こんばんは♪

今日はトラックバックをします♪

諦めないでよかったこと!今回の就職ですっニコチャン

採用枠は約5人程度、、、

僕が面接の問い合わせをした時は、1週間後まで面接が詰まっている状態(TOT)

1次面接の後は、2次面接が控えている状態、、、

引っ越し前の為、面接先は非常に遠い状態、、、

様々な挫折しそうな要因があったのですが、

諦めず、

面接はまず前向きな発言!

面接を受けた会社の電話には、失礼のない受け答え!

など、様々な今僕に出来る、最大の努力をしました困

そして、合格という思い通りの人生を作ることができましたマリオ3

諦めないでよかった!
そして、努力は報われることが、今回の面接で、
学び取ることができました(^-^)


最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[101] おはよ~
お仕事決まって良かったですね。
おめでとう☆

お祝いクリックビシバシしておきますe-420
[102] おはよ~♪
合格おめでと~(●^o^●)
諦めないことって大事だよね!!

応援!!!
[103] おめでとうございます。
おめでとうございます。
良かったですね。

お祝いにポチポチしていきます。

頑張ってください!
[106] Re: おはよ~
> 読書系女子さん★

引き続き、ブログと仕事を頑張りたいと思います(^-^)
応援ありがとう♪
[107] Re: おはよ~♪
> 桃花さん★

諦めないことって、最後に効果が出そうな気がしますね(^-^)

応援ありがとう♪
[108] Re: おめでとうございます。
> とむじろさん★

いつもありがとうございます(^-^)

はい!!頑張ります♪

お祝いポチっとありがとうございます(^-^)
[109] こんばんは!
おめでとうございます!
それは諦めないでよかったでやってきた甲斐がありましたね。
私もおいわいにポチっと押しておきます♪

ところで楽天はうんともすんとも言わないんですけどなんなんでしょうね??
[110] Re: こんばんは!
>楽天 うんともスンとも言わない、、、なんなんでしょうか??

応援ありがとうございます(^-^)
[111]
なにごとも、諦めない。
大事なことですよねっ

うちパソコンが壊れてしまいました(>.<)
が~ん

おーえんっ




[112] Re: タイトルなし
> PANDAさん★

何事も諦めないっ!!パソコンも修理すれば、、、、、

諦めた方が早いですかね、、、、、?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


