FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ブログ収益(今回で約1か月)

♪ノーテンキブログ♪

こんばんは♪

今日はブログでお小遣い!!合計金額を発表します(^-^)

ちなみに、ブログ開設から、そしてインターネットを始めてから、
早くも1か月が経過し、インターネット上にも、ブログを通じてたくさんの
お友達ができました★いつもコメントありがとう(^-^)

さて、一か月までは、毎週結果報告をしようと思っていたので、
ブログ収益1か月経過後、、、、、、報告します!

まずは前回の収益結果から(^-^)
_______________________________

IMIセンター:51円  マイクロアド:237 円   ブログ広告.com:300円
ブログミ:100円   GETMONEY:182円   フルーツメール:203円
グーグルADS:今週だけ:US$12.04       A8.net:121円
グーグルADS:3週間合計:US$17.42      バナーブリッジ:500円

                                      以上です喜

合計収益額:約3273円(グーグルADSが概算で1700円計算の為)
______________________________

上記が前回結果でしたが、それでは、引き続き今回の結果を報告します★

IMIセンター:57円  マイクロアド:360 円   ブログ広告.com:300円
ブログミ:100円   GETMONEY:200円   フルーツメール:203円
グーグルADS:今週だけ:US$33.87       A8.net:134円
グーグルADS:1か月合計:US$52.05      バナーブリッジ:500円
ピタッとアド(楽天):37円             レビューブログ:100円
アドワイヤーズ:39円

                                      以上ですニコチャン

合計収益額:約7000円(グーグルADSが概算で5000円計算の為)

5000円突破しました(^-^)ありがとうございます!!

グーグル大先生が、半端じゃなくすごいです!

一日10クリックを超えたら、もう一日1000円を超えてしまうような状態でした!!

そして、じわじわ利益を伸ばしているのが、マイクロアドです!

現在は、1クリック単価が7円ぐらいまで上昇しているので、
この調子で、100円ぐらいまで、上がってほしいものです!

グーグルはなぜか、一時期クリックの単価が20円ぐらいまで落ちていたのですが、
最近は復活を遂げ、現在は1クリックで50円ぐらいの単価があります!

やっぱりアドセンスが非常に強い印象を受けます!

そして、ポチポチ検索に行ってくれている方々に感謝ですねっピカチュウ

今から単価が上がってくるだろう、

『グーグル』『マイクロアド』『楽天ぴたっとアド』『アドワイヤーズ』

★この4社には特に期待してしまいます★

それでは、節目を迎えたバルーですが、
さらに多くの方に見ていただけるよう頑張りたいので、応援をお願いします(^-^)

長文ですが、読んでくれてありがとうございました絵文字名を入力してください

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[134] はじめまして
ブログで結構稼げているんで驚きました。
またよらせてもらいます。
ポチ凸
[135] Re: はじめまして
>TAOさん★

なんだか、頑張ってたら、稼げました♪

僕も遊びに行きますね~(^-^)
[136] すごいです
たしか、いろいろと研究もしてましたよね。
やっぱり頑張り度が私とは違います。
私は頑張ってませんからね~。

グーグルが際立ってますね。
次回の結果も楽しみにしてます。
[137] Re: すごいです
> めいじーさん★こんばんは♪

研究?!してましたか??う~ん、、、、
マイクロアドでペナルティを貰ってましたよ(笑)

その後は、ある程度放置で、お友達が増えてから、
一気に収益が増えて行きました(^-^)
リンクの数ですかね~??

次回の報告でコケないように頑張りたいです★

[138]
こんばんわ^^
素晴らしいですね☆
頑張ってるからこその結果じゃないでしょうか♪

応援、応援♪
[139] Re: タイトルなし
> りんママさん★

最近はちょっとさぼりぎみで、人のページをよくうろうろしています(^-^)

応援ありがとうございます(^-^)
[140] すごいね♪
おはよう^^

がんばっていますね。
やっぱりこつこつ毎日更新しているからかなv-290

いっぱい応援しますねi-234i-189
[141] Re: すごいね♪
> 読書系女子さん★

こんにちは♪
いつも応援ありがとうございます(^-^)

これからもコツコツ更新を頑張ります(^-^)
[143] こんばんは!
すごいですね!
まだアフィリエイトを始めて1ヶ月ぐらいですよね?
行動力があるな~と驚かされます。
私は楽天ぴたっとアドだけでいっぱいいっぱいです(汗)
ちなみに私の今のところの収益は、11円です(笑)
[144] こんばんは~(-^ ^-)
1日1000円!夢のようなお話です。。
ブログ、FC2に移りたくなってきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

応ヘ(^ー^*)
[146] Re: こんばんは!
> ジュエリーさん★

いつもホメホメありがとうございます(^-^)
ジュエリーさんも承認後、アフィリエイト開始
2日ぐらいで11円なので、十分ですよ♪
今からが、楽しみですねっ♪
ぼちぼち頑張って行きましょう♪

[147] Re: こんばんは~(-^ ^-)
>PANDAさん★

僕のアフィリエイトで、FC2に乗り換えて下さいね(笑)

グーグルは日記で審査をしたらすぐ通るみたいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


