FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

お久しぶりです(^-^)

♪ノーテンキブログ♪

一昨日昨日今日と、僕のブログを見ていただいた方々、ごめんなさい(TOT)

更新がなかったのは、この3日間、、、、、引っ越しをしていました(^-^)

新たな仕事も決まり、新たな家に引っ越すため、その準備に追われ
パソコンに触れませんでした(来てくれた方々ありがとう!!!)

引っ越しはある程度終わり、、、もうすぐ本格的に引っ越しが完了しようとしているため、、

ブログの更新が遅れる可能性が、、、、、

ケータイから頑張って更新したいと思います(時間があれば絵文字名を入力してください

では、引っ越しの続きを頑張ります(^-^)

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[151] こんばんは!
お引越しお疲れ様です!!
引越しって疲れますけど新居や新しい環境にワクワクしますよねi-184しばらくは片付けなんかで大変でしょうから無理せず落ち着いてから更新してくださいねi-185
[154] Re: こんばんは!
>ジュエリーさんっ★

わくわく!!どきどきですねっ(^-^)

新生活の前に、最近気候が悪いから、体調管理にも気をつけたいと思います!

新しい家は、古いんですが、内装はすごくきれいでしたよ♪
[155] こんばんは~(-^ ^-)
お引越し準備、お疲れ様です。
引越しって、大変ですよね。
がんばってください。o(^=^)o
応ヘ(^ー^*)援
[156] 気分新たに
あれ?更新してないな~と思ってたら引っ越しだったんですね。

引っ越し準備大変ですね。私も1年半ほど前に引っ越ししましたが、
必死でダンボールにつめた荷物を新居でまた必死に空けて片付ける作業が「なにやってるんだろう」って思ってました。

引っ越し関連でする事が多いでしょうから更新は無理しないように、
ゆっくり落ち着いてからしてくださいね。

あ、落ち着いたら引っ越し話も聞きたいです。
[157] おはよ~♪
春のお引越しだね(^◇^)

「お疲れ様で~す」♪

応援!!
[158] Re: こんばんは~(-^ ^-)
> PANDAさん★

引っ越しは来週ぐらいに落ち付きそうですよっ♪

応援ありがとうございます(^-^)
[159] Re: 気分新たに
> めいじーさん★

『なにやってるんだろ~』は、まだ段ボールを開けていないので、
今から思うんでしょうね、、、、、(TOT)

引っ越し話、、、、わかりました!
落ち着いてからしますね★
[160] Re: おはよ~♪
>桃花さん★

そうなんです!春の引っ越しなんです!

いつもありがとうございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


