FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

昨日はショッキングでした(TOT)

♪ノーテンキブログ♪

昨日久しぶり(といっても2~3日ですが)にパソコンを開きました!!

今日は僕の日課の話をしたいと思いますが、

①まず、コメントを残してくれた方に返事をする!!(^-^)

②その後、来てくれた人のブログを覗きに行く!!

③その次は、アフィリエイトの収入の確認!!

④そして、ブログセンターのランキングを見る!!

上に書いている、4つが最低限している日課なのですが、

①②③については、昨日♪楽しく♪済ませたのですが、

④だけはショックが隠せませんでした!!それは、カルチャーショックでした!!

ランキングのポイント?INとかOUT?とかあるのですが、
この2~3日で一気に下がっていました(TOT)

それはもう、積み木を2mぐらいまで、積み上げたのに、壊されたぐらいショックでしたグッ・・・

心の底から、更新って、、、、、、大切なんだなっ、、、、って悟りましたグッ・・・

まあ、ほかのランキングに関しては、ちょっとずつ上昇しているので、、
(来てくれる方々のおかげで(^-^)/)





まいっかピカチュウ

INポイントとOUTポイントを今日は勉強してきます(^-^)

最後まで読んでくれてありがとうございました★


 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[163]
崩れる時はあっという間なんですね~。
2メートルで崩されたら今度は4メートル積み上げてください!!(笑)

IN と OUT 説明を読んだときは理解したつもりでしたが、やっぱりわかりません。もやはほったらかし状態です。

[164] Re: タイトルなし
> めいじーさん★

やっぱり、ほったらかしがいいですかね?(笑)

4m積んだら、2mのショックは大したことなさそうですが、
4mの方がショックがでかそうな気が、、、
[165]
はじめまして^^

ブログ拝見させてもらいましたぁ。

自分に日課をつけているなんてすごいですねぇ。
私もブログを頑張ってみようと思っていますが、
初心者なものでなかなかうまくいきませんT-T

お互いがんばりましょう^^

よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m
[166]
こんばんわ^^
ほんといつも応援&コメありがとうございます♪
嬉しく読ませてもらってます!
なかなか更新できずいますが、どうぞこれからも見捨てず見にきてやってくださいねw
アフィも頑張ってね♪
応援、応援☆
[168] おはようございます!
更新しないだけでそんなに落ちるんですか!
本当に更新って大切なんですね~。
しかし毎日更新しているのに全くクリック数が増えない私は一体i-202
[169] Re: タイトルなし
> よっちゃんさん★

初めまして♪僕もブログを始めてやっと1か月ぐらいたったぐらいの
ペーペーですよ(^-^)

よろこんで、リンクさせてもらいますねぇ~★
コメントありがとうございました(^-^)
[170] Re: タイトルなし
> りんママさん★

見捨てよっかなぁ、、、、、、冗談ですよ!!

記事更新、楽しみにしてるので、おチビちゃんに、相手にしてもらえるように
頑張ってください(笑)
[171] Re: おはようございます!
> ジュエリーさん★

クリック数を増やすのって本当に大変ですよね~(><)

僕も、増えたとしても、、、、、たかがしれています(@@)

が、、、、頑張りましょう!!
[172] おはよ~♪
ランキングの変動って激しいよね~(^◇^)

週1回、気が向いたら、見るくらいだよ~
基本ブログは「楽しく」みたいな感じだし(^◇^)

お互い頑張ろうね応援!!
[173] Re: おはよ~♪
>桃花さん★

楽しくが一番ですよね♪

いつも応援ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


