FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

第697回「○○から卒業します!」

♪ノーテンキブログ♪

第697回「○○から卒業します!」



僕は、、、、暴飲暴食から卒業しますっヽ(*`Д´)ノ

僕、めっちゃご飯食べるんですよ~ピカチュウ

ココ壱(カレー屋さん)なんて行ってしまったら、カレーでご飯600gは
頼んでしまうくらい食べるんですよ~(/TДT)/

最近は、体を動かすような仕事をしていないから、
意識してあまり食べないようにしています!!



、、、、が、気を抜くとというか、ストレスが溜まると、
気がつけば、お腹がパンパンになるくらい食べちゃってます(TOT)

う~ん、メタボの階段の~ぼる~♪って感じなんで、
ドカ食いは封印!!何が何でも、我慢します(笑)

腹8分も、普通の人よりは、食べるので、腹6分ぐらいに抑えたいです汗












めちゃめちゃ食べて、デブのイメージしたでしょ??

実は太いの腹周りだけで、服も着たら着やせするので、僕は、見た目は痩せてますよ(^-^)

てなわけで、脱っメタボの延長で、ドカ食い、、、、やめます!!

以上ですヽ(*`Д´)ノ読んでくれてありがとうっ!!!

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[188] おはようございます!
お相撲さんになれそうな勢いですね(笑)
着やせしてるのに実は腹回りがすごい人って結構いますよね。
ビール腹ってやつでしょうか。
男性は沢山食べるぐらいでちょうど良いと思いますが、脱メタボのためには是非卒業してくださいね!
[189] Re: おはようございます!
> ジュエリーさん★おはようございます(^-^)

Tシャツを着た時とかに、おなかが目立つので、
卒業します!!
[190]
ここ1年ほどダンナがダイエット頑張ってます。
気を抜くとすぐに太ってしまう体質らしいです。
食事の量をちょっと減らし、ステッパーを踏み踏み・・・
15キロ程落としたらしい。
でも私は毎日見てるから違いに気がつきません。

逆に私は痩せの大食い。気にせず食べます。
でも「お腹は見ないで~」ですね。

カレーのご飯600gはすごいですね。ココ壱行くとカレーの匂いで食欲倍増!なのでわかる気もしますが・・・
目標普通量、だと食べた気がしないかな・・・
[191] Re: タイトルなし
> めいじーさん★おはようございます(^-^)

食を細くして、ついでに痩せたいという下心があるため、
努力あるのみ!!ですね(==)

太らない体質っていいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


