FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

♪初恋の人からの手紙♪

♪ノーテンキブログ♪

こんにちは★

ちょっとだけの春休みに入りました、バルーです!!

昨日、トラックバックの『手紙』をしたのですが、

そのコメントの中で面白いものを見つけたので紹介しますピカチュウ


りんりん -チビ観察日記-のブログを書いている、
りんりん(僕はりんママさんって呼んでます喜)からのコメントで、
『面白いの思いだしたからやってみて(^-^)』とすすめられたのでやってみた、、、、

初恋の人からの手紙

ここから移動できます


やってみました!!

流れとしては、いくつかある質問に答え、その結果が初恋の人からの手紙として、
帰ってくるというものです!!

僕の場合は、初恋が9年前で、その頃はやたら、ギラギラしてて、
バタフライナイフをチラつかせていた、、、、、みたいです!

最後に書いていた内容ですが、

P.S. 誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

と書かれていて、べ、別に捨てたら?!って思わずツッコんでしまいました!

もっと長い文章で手紙は書かれているなかで、僕が面白かった部分だけを抜粋して、
ブログに書きました!!

なんか、くだらない内容で、思わず『プッ』って吹き出した、面白いものなので、
よかったら、やってみてくださいね(^-^)

やった感想は、できればコメントをしといて下さいねニコチャン

コメント見て、後で笑っときますのでうれしいわら

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[208] こんにちは!
これ面白いですね♪手紙の内容当たってるような当たってないような、とにかくツッコミどころが多かったですi-201

私の場合は

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?

でした。

今も何もそんな事言った覚えないよi-199
[209] Re: こんにちは!
> ジュエリーさん★

老人のあの渋い感じがやっぱりたまらないんですよね~(笑)

コメントありがとうございました!!
[210] ありし日の青春時代!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。返信しておきました。 この欄しか手立てがなく、ここでお礼をいいます。

「今、あの娘(こ)はどうしてる?」おじさんだって昔は・・・! もしこの手紙のようなこと、この年代で出来たなら・・・・やっぱり無理か!

青春時代に戻してくれてありがとう。
[211] 関係ないことですが
「初恋の人からの手紙」面白い手紙が来てますね~。

ちょっと関係ないんですが、さっきバルーさんのブログにきて(トップページ) googleの広告みたんです。

Ads by Google お腹  腹運動  下っ腹  腹回り
その下
Ads by Google 腹運動  腹鍛える 腹出て ブログ村

見事「お腹」でうめられてました。
最後が好きです。
腹鍛えて、(でも)腹が出ちゃって、ブログ村へ行っちゃった。
[212] Re: ありし日の青春時代!
> こわれたバットさん★

コメントのお返しありがとうございます(^-^)

昔は、ブイブイ言わせてたんですか??(笑)
また、遊びに行きます(^-^)
[213] Re: 関係ないことですが
>めいじーさん★

僕も気になってたんですよ~!グーグル(笑)

流れとしては、ブログ村は痩せる為にあるんだと思います!!

なんで、こうもお腹ネタに固まってるんですかね?
もう一つのブログは、犬下痢とか犬乳酸とか
真面目なネタばっかりなのに(笑)
[214] テストしましたよ
コレおもしろいですね~!
私の結果は「愛するより、愛されたい」
「嫉妬深い」
そうです(^^; 
20年昔を思い出しました(冷汗)
笑わないで下さいね~(><)
[215] こんばんは(-^ ^-)
私は、観音像をプレゼントしたみたいです(^_^;)
応ヘ(^ー^*)援
[216] Re: テストしましたよ
> 蓮さん♪

それはとても、愛であふれていたんですね♪
今の蓮さんのブログにも、反映されてますね(^-^)

思い出すってことは、、、まんざらでもなかったってことですか?(笑)



[217] Re: こんばんは(-^ ^-)
> PANDAさん

なぜ観音像なんですかね??(笑)

いつもありがとう★
[218]
こんにちわ♪
なんと!私のご紹介までしてくださって・・・ありがとうございます^^
なかなかくだらないな~とか思いつつ、何度も読み返しては笑ってます(笑
バルーさん、キャッチャーミットをプレゼントするなんて。。。いけてます♪(爆

応援完了です!!

[219] Re: タイトルなし
>りんママさん★

それこそ、面白いネタを教えてくれてありがとうございました(^-^)

おかげさまで、いろいろな方の面白話が聞けました(笑)

ありがとう★
[220] こんばんは(-^ ^-)
あそびにきました。
応ヘ(^ー^*)援
[221]
こんばんは^^

私もやってみました。

すると冒頭から・・・
今でも相変わらず浴衣フェチですか?
と書いてあります!

でも中身をよくよく読むと確かに昔の
いい思い出とかを自分に置き換えて読んでしまうかも^^

応援!
[222] Re: タイトルなし
> よっちゃんさん★

僕は野球とか全くしてないのに、キャッチャーミットをプレゼントしてますよ(笑)
な、なつかしい青春時代!!!

浴衣フェチなのは、変わってないんですよね??(笑)

応援、ありがとうございます(^-^)
[223]
はじめまして!
おもしろそうですね~
私もしてみます!!
応援です☆
[224] Re: タイトルなし
> lillyさん★

初めまして(^-^)

ぜひぜひお試しください(笑)

訪問&コメント&応援(^-^)感謝です!!ありがとう!!
[285] こんにちはー(〃^∇^)o
お笑いについて語る!?クセは治りましたか…。というような〆でしたっ。
ツッコミどころ満載で面白かった。

私は彼をかなり泣かせてしまったようです。
そんな記憶はないぞっ!って感じですが…。

お引越し中なんですねー。
新しい生活が楽しみですねっ。
(〟-_・)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


