FC2ブログ

スポンサーサイト

♪ノーテンキブログ♪



 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

人生の分岐点

♪ノーテンキブログ♪

今日は真面目に感じたことを書きます(^-^)

今日は1日中引きこもって、
ベランダの掃除に荷物の残りをまとめたりしていました★

門出とはいいますが、時間は過ぎるのは早いもので、
来週には新生活がスタートします!!
(プロバイダの移転を忘れていたため、ちょっとの間、携帯からの更新になりそうですグッ・・・
コレはゴメンナサイ困

話は戻って新生活、何が待っているかドキドキワクワクするのですが、
その前に掃除をしている時に、いろいろなことを思い出しました。。。

この間やめた仕事のこと。。その前にやっていた仕事のこと。。
今までの生活のこと。。

掃除って、不思議で体は動いているのに、頭はよく動きますよね!!
有名な経営者が、掃除を怠らなかった理由が何となくわかりました!!

今までの僕だったら挑戦することなんか、なかったような気がします!!

ただ、職場や周囲の人の影響ってすごいもので、自分の居場所を
変えるだけで、がらっと人生が変わるものだと、勉強できました(^-^)

僕は、以前勤めていた企業の行動指針(一人ひとりの動き方の考え方みたいなものです!)が、
すごく共感でき、内容は、

『自分のことは、自分でしろ!!!』(僕の解釈です!!)

勤めている企業に依存しなくても、生計をたてられるようになったら、
どんなに素晴らしいことだろう!!という風に考えられるようになりました!!

そのおかげで、僕は1つの企業に固着することなく、自分を高めれるような
仕事を探す努力ができるようになりました!!

『なにか始めたいけど、なにをしたらいいかわからない、、、』
よく聞く言葉ですが、僕の今の価値観は、

『何をしたらいいか分からないから、何かを頑張る!!』
という感じになってます!!

ただ、普通にご飯を食べて、寝て、仕事に行っての繰り返しじゃ楽しくないから、
今、何かを頑張って、

将来的に、人生に彩りをつけることができたらすごく楽しいと思い、今を生きています!

だから、こんな風に、
このブログを見ているあなたにも彩りをつけた生活を
して欲しいなぁ~~なんて思います!!


振り返ってみると、いろいろな経験が僕を支えていることに気づき、
今、この記事を書いています!ニコチャン

僕を支えてくれた方々、ありがとう!!
そして、僕はこれからも挑戦をして、頑張ります!

 
最後に応援ご協力お願いしますマリオ3
ピカチュウいつもありがとうございますピカチュウ

くつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
クリックで救える命がある。

WBCタグ

(PR)




FC2ブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Comment

[239]
来週から新しい生活がはじめるのですね^^

何事も新しいことが始まるときは希望や不安がいっぱい交錯しますが、
これから挑戦する気持ち・・・共感できます!
この不景気だからこそ頑張るという気持ちが
重要だと思います!!

私も勇気を分けてもらいました!!

お互いがんばりましょう^^

応援!!
[240] Re: タイトルなし
> よっちゃんさん★

そう言ってもらえるとうれしいです(^-^)テレッ

僕も最近ブログに来てくれる人に、最近は元気をもらってます!!

応援ありがとうございました♪
[241] 今できること
いよいよ新しい生活ですね。

人って知らないうちに周りからの影響をすごく受けてるんですよね。
悲観的な環境にいればなにもかもがダメに思えたりしますから。

きっと前の職場もそれなりに居心地が良かったんだろうと思います。でもそこから飛び出す勇気が持てたバルーさんもすごいです。

できない、わからないとあきらめる前に、今できることをやってみることが大事ですね。

新生活に慣れるまでは大変でしょうから、更新も無理の無いようにしてくださいね。
[242] Re: 今できること
> めいじーさん★

励みになります♪ありがとうございます(^-^)
chenge!!Yes we can!!です!!

更新は、無理しない程度に頑張ります人(・ω・;) スマヌ
[243] 新生活スタートですね。
新しいお仕事、がんばってください。
応援していますv-278
[244]
新生活おめでと~(^◇^)

たくさん何かが見つかると良いね~♪
若いから「うん!うん!」

人生の彩りって素敵な言葉だな~っ(^v^)
応援してるよ~キラキラ(^◇^)

ポチッと応援!!
[245]
バルーさんのその前向きな気持ちがあれば、大丈夫ですよ~(^^)
応援してますよ!
[246]
こんにちわ!
新しいお仕事がんばってくださいね♪
前向きなそのおキモチが大事だと思います!
得られるものが多いと思いますよ~。
バルーさん息子と同じお誕生日です~♪
応援です☆
[248] トラフィックエクスチェンジサービス会員募集中
このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/
[249] こんばんは(-^ ^-)
いよいよ新生活ですか(^_-)
前向きな気持ちで進めば得られるものも多いと思います。
頑張ってくださいね。
応ヘ(^ー^*)援
[250] Re: 新生活スタートですね。
>読書系女子さん★

応援ありがとうございます(^-^)

豊かな生活ができるように、今から頑張ります♪
[251] Re: タイトルなし
> 桃花さん★

いい意味で、いろいろなことが、探せたらいいなって思います(^-^)

応援ありがとうございます★
[252] Re: タイトルなし
> 蓮さん★

蓮さんのおかげで、優しい気持ちが、作られかけています!

今からも人生勉強をしていきたいと思います!

応援ありがとうございます(^-^)
[253] Re: タイトルなし
> lillyさん★

いいものをたくさん得て生きたいと思います(^-^)

応援ありがとうございます♪
[254] Re: こんばんは(-^ ^-)
> PANDAさん★

後ろ向きにならないように、頑張りたいものです(^-^)

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

ブックオフオンライン
★高価買取★


買い物は楽天市場♪



フルーツメール

♪ご自由にどうぞ♪


 iTunes Store(Japan)

未分類 (17)
日記 (42)
個人的 (20)
奮闘記 (14)
脱メタボ運動 (2)
結果報告 (12)
お小遣い (5)
ブログ収益 (4)
仕事 (2)
音楽 (2)
トラックバック (15)
バトン (2)
記念 (2)
★面白記事★ (1)



デザートを検索♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ


ノーテンキブログに投票する

ランキングはこちらをクリック!

バルー

シェンロン



2009,2,12 ブログスタート♪

名前:バルー
出身地:福岡県
生年月日:S59.7.11
血液型:A型
好きな食べ物:ラーメン
コメント:インターネットや
     ブログ初挑戦!!!
     アフィリエイトなどの
     収入や、日頃の行い
     をブログでつづって
     行く・・・・・
     笑いあり、泣きあり?

波乱万丈のバルーの奮闘記 

2009.2.25、ライターブログ開設
ブログライターに奮闘

アフィリエイトが
したい人はコッチです!!

チームマイナス6度

バルー


よく遊びに来てくれました。
ありがとうございます。






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★リンクフリーです!ぜひお願いします★

この人と脱メタボ友(ブロとも)になる


